オリラジ藤森、マネージャーとびちゃんがまさかの復活 吉本から引き抜く

オリラジ藤森、マネージャーとびちゃんがまさかの復活 吉本から引き抜く
拡大する(全1枚)


16日、人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さん(登録者数69.6万人)が自身のYouTubeチャンネルを更新。

ファンにも愛された、飛松マネージャー(以下、とびちゃん)が吉本興業を退社し、藤森さんのマネージャーに戻ったことが明かされました。

■とびちゃん、マネージャーに復帰

「笑顔のかわいいマネージャー」として、藤森チャンネルで一番の出演率を誇ったとびちゃん。動画出演を重ねるうちに藤森さんとの絆は強固なものになり、藤森さんファンにも愛されるようになりましたが、オリラジが昨年いっぱいで吉本興業を卒業したことで、自動的にマネージャーではなくなっていました。


今年1、2月はマネージャーをつけず、裏方仕事も自分でしていた藤森さん。しかし、想像以上の忙しさに疲弊することになり、一時はマネージャー候補2人と面談、部分的に業務を委託したこともあったそう。しかし、マネージャー経験がない人たちだったこともあって逆に藤森さんの負担が増えてしまった…など、背景が冒頭で明かされます。

関連記事:

■一度は打診を断る

結果、「とびちゃんにお願いできないかな?」と考え、吉本興業に連絡することにした藤森さん。とびちゃんに最初に連絡するのは筋が通っていないと考えた末の行動でしたが、マネージャー業の業務委託は会社的にも「容認できない」との回答でした。

そして、満を持してとびちゃんに電話した藤森さんでしたが、一度はお断りされたそう。「お話をいただいたときは嬉しい気持ちはありました」としつつも、オリラジが円満退社だったために「これで私がいって円満じゃなくなったら元も子もない」と考えていたようです。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「オリエンタルラジオ」に関する記事

「オリエンタルラジオ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「オリエンタルラジオ」の記事

次に読みたい「オリエンタルラジオ」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。