顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている

顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている
拡大する(全2枚)


顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は4月30日から放送予定のドラマ『あのときキスしておけば』(テレビ朝日系)で主演を務める俳優・松坂桃李さん。

「壊滅的にポンコツで、夢もなく覇気もなく生きていた」スーパーの従業員・桃地のぞむを演じます。

また、『いのちの停車場』(5月21日公開予定)出演、『孤狼の血 LEVEL2』(8月21日公開予定)主演、『空白』(今年公開予定)主演、『耳をすませば』(今年公開予定)では、女優・清野菜名さんとダブル主演…と多くの映画作品に出演し、多忙を極めています。

■ナルシストの松坂桃李

顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている


松坂さんのことは2014年に綾瀬はるかさん主演の映画『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』の公開直前イベントで直接鑑定したことがあります。

本物の鑑定士(心理鑑定士の晴香葉子さんと顔相鑑定士の私)が外面から内面まで二人を大解剖というものでした。

その時に私は、逆三角形の輪郭でナルシストと鑑定し、晴香先生の鑑定による松坂さんに向いている職業と合わせて「ナルシストの万能消防士」と発表しました(※綾瀬はるかさんは『秘めたる野心のある万能保育士』)。

関連記事:

■極端な逆三角形の輪郭に変化

あれから7年が経ち、松坂桃李さんのお顔の変化をみてみると、頭が大きくなってアゴが細くなり、より極端な逆三角形に変化してきました。

顔相が極端に変化したということは、性格も極端に変化したことを表します。つまり、逆三角形の輪郭の特徴である「芸術家気質」や「自分大好きナルシスト」の特性がより強くなってきたのです。

この記事の画像

「顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている」の画像1 「顔相鑑定(99):松坂桃李、中年期以降の運はすべて戸田恵梨香にかかっている」の画像2

あわせて読みたい

松坂桃李のプロフィールを見る
fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松坂桃李」に関する記事

「松坂桃李」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松坂桃李」の記事

次に読みたい「松坂桃李」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月20日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 松坂桃李 ドラマ
  2. 松坂桃李 ラジオ
  3. 松坂桃李 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。