デヴィ夫人、温泉ロケの裏側を突然の暴露 「ウソだった」

デヴィ夫人、温泉ロケの裏側を突然の暴露 「ウソだった」
拡大する(全1枚)


17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、タレントのデヴィ・スカルノさん(以下、デヴィ夫人)が登場。

ロケ中に驚きの事実を暴露しました。

■熱湯風呂を拒否

今回、番組では『デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト』の8つ目を放送。「熊の鮭キャッチ」を見たいと希望したデヴィ夫人は、タレントの出川哲朗さんとともに、北海道の知床峠でロケを実施します。

そのなかで2人が訪れたのは森の中にある秘湯『岩尾別温泉』。44度もある温泉のため、スタッフが「このお湯なかなか熱いので、熱湯風呂をやりましょう」と提案しますが、デヴィ夫人は「私そういうの好きじゃない」と拒否。

すかさず出川さんが「そうだ、思い出した」と言い、2013年に放送されたハンガリーの熱湯に2人で入ったことを話題にします。

関連記事:河北麻友子、出川哲朗からの『イッテQ』アドバイスに驚きの事実が発覚

■演技だったことを暴露

ところが、デヴィ夫人の口から出たのは「あれがウソだったわけよね」というまさかの言葉。いわく、当時「演技でアチチってやりなさいっていう、はず合わせだったの」と、リアクションがウソだったことを暴露します。

想定外の事態に出川さんも「やめなさい!」「変なこと言うのやめなさい!」と制止。しかしデヴィ夫人はなおも「(お湯は)冷たかったのよ」「それを熱い熱いアチチチチって…」と発言。

いよいよ「黙れ!」と言う出川さんでしたが、「あなたの(も)演技だったのよ」と自身のリアクションについても明かされてしまいました。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「デヴィ夫人」に関する記事

「デヴィ夫人」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事

次に読みたい「デヴィ夫人」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク