かまいたち濱家、占いでスキャンダルを不安視  避けるべき女性芸能人とは
拡大する(全1枚)
かまいたち濱家


お笑いコンビ・かまいたちと、モデルのみちょぱ(池田美優)さんが様々な企画に挑戦する番組『かまいちょぱ』(GYAO!)の新動画が30日に配信。

占い芸人によって、濱家隆一さんが避けるべき女性芸能人が鑑定されました。

■運気をあげるべく後輩を探す

今年1月の配信動画で、占い芸人・ゲッターズ飯田さんから、「後輩の面倒を見ると運気があがる」と言われたかまいたち。しかし、東京進出してから後輩と遊ぶタイミングがないのだそう。

そこで今回は「かまいたちの可愛がりたい後輩を見つけよう!~濱家編~」と題し、濱家さんにハマりたい後輩芸人が自身のアピールポイントを披露。濱家さんが、今後プライベートでかわいがる後輩を探ります。

関連記事:かまいたち山内、相方・濱家のイタい過去話に巻き添えで「ヤバない!?」

■”座付き占い師”希望が登場

トップバッターで登場したのは、プロの占い師としても活躍するお笑い芸人・ますかた一真さん。

アピールポイントは「座付き占い師として、濱家さんの運気を上げ続けます」というもので、さっそく事前に鑑定してきた濱家さんの今後を説明しはじめます。

ますかたさんによると、濱家さんは今後、美容系やアート系など芸人以外と関わると運気が跳ね上がるとのこと。ところが、その一方で3~5月の間にスキャンダルに気をつけるべきとの注意も…。

スキャンダルについては、他の占いでも言われているようで、相方の山内健司さんも「うわ! これ皆言うよ」「あぶないなぁ~」と反応。濱家さん自身も苦笑いを浮かべます。