絶対禁句! ディズニーマニア女子が聞いてイラッとした発言3選

絶対禁句! ディズニーマニア女子が聞いてイラッとした発言3選
多くの人が憧れる夢の国、ディズニーランド。パークのなかではいくつになってもこどもに戻れる魔法のひと時を過ごすことができます。

しかし、ディズニーマニアな女子に対して、不用意な発言で怒らせてしまう男子もいるようです。

fumumu取材班がディズニー好きな女子達に、イラッとした発言について話を聞いてみました

(1) 「キャラクターのカチューシャ恥ずかしくない?」

ディズニーでは、普段の生活ではあまり出来ないコスプレやおそろいコーデをしている女子がたくさんいます。

世界観を楽しもうと、キャラクターのカチューシャやグッズを身につけ、メイクもばっちり決めて見た目も心も準備万端できています。

ここは誰もがこどもに戻れる夢の国、女子は1日だけでもプリンセスになってみたいと願うものです。

そんなときに「恥ずかしくないの?」なんて言われてしまったら。魔法解けるの早過ぎるでしょ! と思ってしまいます。

(2) 「そんなに何度も行って、お金無駄じゃない?」

「私がディズニーに行ってきたと話したとき、サークルの同期男子が『そんなに何度も行って、お金無駄じゃない?』って言ってきたことがありました。

たしかに、ディズニーランドはパスポートだけでも7,400円かかりますし、パーク内での食費や、お土産代を考えると、最終的には1万円を簡単に超えてしまいます。

でも、景色は最高だし、シンデレラ城前ではプリンセス気分を味えるし、ミッキーと触れ合うこともできる。そう考えると、ファンにとっては1万円なんて端金なんです。

あわせて読みたい

fumumuの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ディズニーランド + お土産」のおすすめ記事

「ディズニーランド + お土産」のおすすめ記事をもっと見る

「ディズニーランド + レストラン」のおすすめ記事

「ディズニーランド + レストラン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ディズニーシー」のニュース

次に読みたい関連記事「ディズニーシー」のニュースをもっと見る

トラベルニュースアクセスランキング

トラベルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月3日のトラベル記事

キーワード一覧

  1. ディズニーランド お土産
  2. ディズニーランド レストラン

このカテゴリーについて

国内人気観光スポット、世界のオススメスポット、人気宿など旅行に役立つ情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。