戸田恵梨香、人気急上昇中のウサ耳帽を被った姿にファン悶絶 「これは反則」

戸田恵梨香、人気急上昇中のウサ耳帽を被った姿にファン悶絶 「これは反則」
女優の戸田恵梨香さんが、日本でもブームの「ウサ耳」の帽子を着用した写真を公開し、称賛を集めています。

■中国の歴史を体感

NHKBSプレミアムで放送中の『中国王朝 英雄たちの伝説』に出演中の戸田さん。2月27日から3週連続で放送中です。第1集は「万里の長城」。この時も自身のインスタでは「中国の歴史を学んできました」と、万里の長城で撮影した写真を公開していました。



View this post on Instagram


中国の歴史を学んできました 3週連続放送です 第1集「万里の長城」 明日27日21:00〜 NHK BS プレミアムにて放送です #中国王朝

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on Feb 26, 2019 at 1:43am PST

6日に放送された第2集では「大運河」をテーマに放送。最終日の13日には「都」。千年以上に渡り、王朝の都となった世界最大の城郭都市・長安をテーマに、戸田さんは劉邦の宮殿の遺跡や初公開の西太后の部屋を訪ねるといいます。

■話題のあの帽子を着用!

6日、自身のインスタでは番組の告知をしていましたが、そこにはかわいいウサギの帽子を被っている姿が! ウサギの耳を動かす前と、耳がピョコッと立ち上がった瞬間の2枚を投稿。



View this post on Instagram


明日の中国王朝は、 大運河 〜煬帝から永楽帝へ〜 6日21:00〜 #nhkbsプレミアム #ランコム #lancome #偶然遭遇

A post shared by 戸田恵梨香 (@toda_erika.official) on Mar 5, 2019 at 6:35am PST

この帽子…もうご存知の方も多いとは思いますが、韓国のアイドル発で人気に火がついた耳が動く帽子。最近では話題のドラマドラマ『初めて恋した日に読む話』(TBS系)に出演中の俳優・横浜流星さんのうさ耳姿が注目されたばかり。

■2年連続「ランコム」のミューズ

戸田さんの背景には「2019 LANCOME」と書かれている、かわいらしいスペースが気になります。ハッシュタグには「ランコム」「偶然遭遇」とありますが、ランコムの特設ブースを偶然見つけたのでしょうか。

「ランコム」といえば、戸田さんは2018年に同ブランドののミューズに就任。日本人女性初の起用が話題になりましたが、今年も引き続きミューズを務めることが発表されました。

6日には、東京・六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにオープンした期間限定イベント「ランコム ハピネス サロン」(3月7日~10日)のオープニング発表会にも登場していました。

■「ヤバイ」「これは反則」

2枚投稿された、戸田さんのかわいい姿には「かわいい」コメントが殺到しています。

「かわいすぎる、これは反則!」

「ヤバイ、かわいい。真似して買おうと思ったら完売だった…」

「これをインスタ映えと言わずしてなんという…」

現在、戦時中の保育所疎開を描いた主演映画『あの日のオルガン』が公開中の戸田さん。9月30日からは、NHK連続テレビ小説『スカーレット』の主演を務めます。撮影中の合間にも、またウサ耳ショット…見たいですね。

・合わせて読みたい→きゃりー、USJを満喫 「バレるっしょ?」「帽子可愛い!」写真に大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 戸田恵梨香 ドラマ
  2. 戸田恵梨香 映画
  3. 戸田恵梨香 熱愛
fumumuの記事をもっと見る 2019年3月7日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事

「戸田恵梨香 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。