佐々木希出演『おしゃれイズム』 中村倫也のサプライズ登場に驚き
拡大する(全1枚)
10日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した、モデルで女優の佐々木希さん。サプライズゲストに俳優の中村倫也さんが登場し、反響が寄せられています。

■ショートヘアもかわいすぎ

佐々木さんはロングヘアから一新、ショートカットの姿で同番組には10年ぶりの登場。昨年9月13日に、第一子となる男児を出産し、一児の母でもある佐々木さん。子供に髪を掴まれたりすることもあって「生活がしやすくかるかな」とバッサリとカットしたそうです。

6日、自身のインスタでもロングヘアをバッサリと切ってショートカットにした姿を投稿し、「素敵」「どんなヘアスタイルも似合う」と絶賛されていました。



View this post on Instagram


#air #トリートメント さらさらになりました ありがとうまるちゃん✂️

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Mar 6, 2019 at 4:31am PST



■「下着姿でウロついていても…」

そして「仲がいい人」とサプライズゲストで登場したのは、中村倫也さん。事務所の先輩である中村さんは佐々木さんがデビューした頃から「お兄さんのような存在」だとか。

2010年7月から放送されていた、佐々木さん主演の『土俵ガール』(TBS系)で共演をしている2人。中村さんも「(佐々木さんが)下着姿でウロついていても、『何か着ろよ』と言えるくらい」なほどの強い信頼関係。

佐々木さんが番組前に「大好きな先輩」「本当にびっくりしました」と更新したインスタでも仲の良さが伝わってきます。



View this post on Instagram


ご報告 明日「おしゃれイズム」に出演します! 約10年ぶり! そして大好きな先輩、 中村倫也さんがサプライズで登場しまして... 本当にびっくりしました!✨ 忙しい中有難いです...! 2枚目は... 載せていいと言っていただいたので...どうぞ笑 是非見てください✨ #中村倫也 さん #おしゃれイズム

A post shared by 佐々木希 (@nozomisasaki_official) on Mar 9, 2019 at 2:26am PST



■サウナロケで「熱波」体験

番組内では、佐々木さんの「マグ万平さんの熱波を体験したい!」との希望を受け、新宿・歌舞伎町にある「天然温泉テルマ一湯」へサウナロケも。

現在「サ活」「サウナ―」との呼び名がつくほど、若い世代にもブームになっているサウナ。マグ万平さんは「熱波師」として話題で、本業はお笑いコンビ「地球」で活動中の方。

熱した石の上にアロマオイルを垂らして心地よい風を送る「ヘリコプター」からスタートし、徐々に風と熱さが増してくる3セットを体験し、感動していた様子。熱波に訪れる女子たちが増えそう!

■ライフスタイルブックも注目!

佐々木さんの料理の定番メニューや、愛用品などを紹介しているライフスタイルブック『希んちの暮らし』(講談社)が発売中。プライベートな一面が見られることから、「絶対買う!」「これをきっかけに料理はじめる!」との声が寄せられていました。

ちなみに、サプライズゲストで出演した中村さんが出演する人気ドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)。残すところ2話(最終回は19日)! こちらも見逃せませんね。

・合わせて読みたい→中村倫也が犬と戯れる姿に「最強でしかない」「癒し…」とメロメロ

(文/fumumu編集部・冬野 とまと