2019年5月31日~2019年6月13日に第1弾が、2020年1月1日~2020年1月14日に第2弾が行われ大好評となった荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボイベント
その第3弾が2020年9月23日までの期間限定で開催される。


エヴァをイメージしたコラボアイテムが多数登場

今回の第3弾コラボでは、第1弾・第2弾コラボで登場したアイテムが全て復刻。
過去のコラボでゲットできなかったアイテムを手に入れるチャンスとなっている。
さらに今回のコラボでは、2012年に公開された映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に登場するエヴァンゲリオンを忠実に再現した衣装が登場する。
衣装をゲットすれば、自分がエヴァンゲリオンになったかのような気分で戦場を楽しめること間違いなしだ。
また、零号機、初号機、2号機の要素を取り入れたパイロットスキンも登場。
オリジナル衣装のほかに、零号機、初号機、2号機をイメージしてデザインされた多様な武器スキンも登場するため、全身をエヴァンゲリオンでコーディネートすることができる。


「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボイベント第3弾が開催!第1弾&第2弾のコラボ内容もすべて復刻!

そして、乗り物には2号機獣化第2形態「ザ・ビースト」をテーマにしたカートのスキンや、初号機をテーマにしたセダンが登場する。


「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボイベント第3弾が開催!第1弾&第2弾のコラボ内容もすべて復刻!

ほかにも、初号機輸送台を再現したパラシュートやアスカの人形をモチーフにしたリュック、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」に登場する空中戦艦「AAAヴンダー」をイメージした戦闘機もラインナップされている。
エヴァンゲリオン好きの人はもちろん、そうでない人も個性的なアイテムの数々で荒野行動をより楽しむことができる。


「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボイベント限定レジャーモードが復刻開催

第1弾コラボでは「使徒襲来」、第2弾コラボでは「使徒、再び」と銘打ったコラボレジャーモードが登場し、人気を博した。
今回の第3弾コラボにも新たなコラボレジャーモードが用意されている。
内容は第2弾コラボの「使徒、再び」をベースにしつつ、エヴァンゲリオン各機や第6使徒に新たなスキルが追加。
エヴァンゲリオンが倒されると、プレイヤーはそれぞれプラグスーツを着たシンジ、アスカ、レイの姿になって戦い、再度エネルギーをためることでエヴァンゲリオンに搭乗できるようになる。



「荒野行動」×「エヴァンゲリオン」コラボイベント期間中はコラボ限定アイテムがもらえるミニゲームも登場する。
コラボに関する詳しい情報は、荒野行動の公式サイトおよび公式Twitterアカウントを確認してほしい。


©カラー
©2017 NetEase, Inc.