NTT東日本、新型コロナ対策としてテレワーク相談窓口開設 - サービスの無償提供も

NTT東日本、新型コロナ対策としてテレワーク相談窓口開設 - サービスの無償提供も

NTT東日本は3月14日、新型コロナウイルス感染症対策として、テレワーク相談窓口を開設し、同日より企業のテレワーク導入を支援するために、「フレッツ・あずけ~るPROプラン」と「ひかりクラウドPBX」の一部について無償提供の受付を開始しました。

「テレワーク相談窓口」では、電話またはWebサイトにて相談を受け付けます。電話の受付時間は9:00~17:00、年中無休(年末年始を除く)。


NTT東日本、新型コロナ対策としてテレワーク相談窓口開設 - サービスの無償提供も

(NTT東日本ロゴマーク)

併せてテレワーク導入支援施策として、クラウド上でファイルを共有する「フレッツ・あずけ~るPROプラン」、スマートフォンを使って社員同士で内線通話ができる「ひかりクラウドPBX」の一部を無償提供します。

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具体的には、「フレッツ・あずけ~るPROプラン」1TBの月額料金、「MS Office Online On あずけ~る」の月額料金、「ひかりクラウドPBX」10 IDパック・20 IDパック・30 IDパックの月額料金、新設工事費を無償提供します。なお、外線通話には、専用機器および工事費と「ひかり電話オフィスA(エース)」または「ひかり電話オフィスタイプ」の契約が必要です。提供期間は2020年6月30日まで、申し込み期間は5月31日まで。

【出典】テレワーク相談窓口の開設およびテレワーク導入支援の 実施について

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