お手上げのランパード!?「スアレスを止める手段がない」

お手上げのランパード!?「スアレスを止める手段がない」
お手上げのランパード!?「スアレスを止める手段がない」

 14日にイタリア代表と対戦して1-2の黒星を喫したイングランド代表は、19日にウルグアイ代表との負けられない一戦を迎える。

 対戦相手のFWルイス・スアレスを、MFフランク・ランパードが「止める手段がない選手」と評したことを英紙『ミラー』が伝えた。

 リバプールに所属するワールドクラスのストライカーに対し、「あのレベルの選手になると、彼のゴールを完全に止めるのは、どのチームにも、どのDFにもできないことだ。スアレスを止める手段はないね」とお手上げ状態だ。

 14日のコスタリカ代表戦では、ヒザを手術した影響もありベンチを温めたスアレスだが、「万全」であることを強調しているように、イングランド戦での出場の可能性は高い。

 ランパードは「(エジソン・)カバーニもすごい選手だ。彼らが2人ともプレーするのだとしたら、両選手を僕たちは見ないといけなくなる。まだ分析を終えていないけど、次の試合に向けて全力を尽くさないといけない」と語り、ウルグアイ攻撃陣への警戒を強めた。

★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ
★全64試合の公式ダイジェスト動画を配信!!
2014W杯ブラジル大会動画ページ

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る 2014年6月18日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。