U-22日本代表、U-22コスタリカ戦のメンバー発表…コメント一覧

U-22日本代表、U-22コスタリカ戦のメンバー発表…コメント一覧
U-22日本代表、U-22コスタリカ戦のメンバー発表…コメント一覧

 日本サッカー協会(JFA)は22日、7月1日にユアテックスタジアム仙台でU-22コスタリカ代表と親善試合を行うU-22日本代表メンバーを発表した。

日本代表メンバー一覧

 以下、各クラブ発表の日本代表選出選手コメント
※各クラブ発表し次第更新します

●GK牲川歩見(磐田)
「今回、代表メンバーに選出され、嬉しく思います。1日1日をオリンピックへの準備として大切にし、結果にこだわっていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

●GK山田元気(京都)
「選出して頂いたことを大変嬉しく、光栄に思います。初めて呼んで頂くチームになりますけど、しっかりと吸収できるものは吸収して、サンガの代表として頑張ってきたいと思います」

●DF櫛引一紀(札幌)
「この度、U-22日本代表に選ばれてとても光栄に思います。自分が少しでも成長できるように、また札幌の代表として恥じないように頑張りたいと思います」

●DF奈良竜樹(F東京)
「U-22日本代表に選出して頂き、嬉しく思います。今回の親善試合はオリンピック最終予選に向けた大事な試合です。最終予選はここから始まると思いますので、チームとして良い準備をして最終予選に繋げ、個人的にも良い準備をして自分の役割を果たしたいと考えています。ご声援よろしくお願いいたします」

●DF川口尚紀(新潟)
「U-22日本代表に選出されて光栄に思います。久しぶりに日の丸のユニフォームにそでを通すのでとても緊張しますが、自分らしくプレーしていきたいと思います。試合もあるので、勝利に貢献できるようにがんばります」

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る 2015年6月22日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。