ネイマールが元恋人との過去語る、キスシーンには「嫉妬した」

ネイマールが元恋人との過去語る、キスシーンには「嫉妬した」
ネイマールが元恋人との過去語る、キスシーンには「嫉妬した」

 バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールがブラジルTV『グローボ』のインタビューで過去の結婚願望について赤裸々に語った。その内容を『UOLエスポルチ』が伝えている。

 ネイマールは女優のブルーナ・マルケジーニ(20)と交際していたが、2014年ブラジルW杯直後の8月に破局。その原因のひとつがテレビ出演したネイマールの「僕らは19歳と22歳で結婚にはまだ若すぎる」という発言だといわれている。この発言により、結婚を望んでいたブルーナとの間に溝ができたことから、破局に至ったとも報じられていた。

 しかし、今回のインタビューでネイマールは「僕の夢は結婚することだったんだ」と口を開くと、「僕はこれまで恋をしてきた。ブルーナにはかなり熱心にアプローチしてデートに誘ったんだ」と明らかにした。

 ネイマールと交際が発覚した直後のブルーナにはテレビドラマのオファーが殺到。一躍、若手のトップ女優に成り上がると、交際中には多くの恋愛ドラマに出演していた。

 そんな恋人のキスシーンを画面越しに見ていたというネイマールは「これは複雑だと思ったよ」と苦笑い。「僕はドラマを見ていて固まったんだ。嫉妬したんだよ」と笑って話した。

 なお、インタビューの最後にブラジルで最も美しい女性は?と問われたネイマールはすぐに「僕の妹」と実妹のラッファエラさんを挙げている。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ネイマール Instagram
  2. ネイマール パリ・サンジェルマン
  3. ネイマール ブラジル代表
ゲキサカの記事をもっと見る 2015年7月30日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ネイマール + ブラジル代表」のおすすめ記事

「ネイマール + ブラジル代表」のおすすめ記事をもっと見る

「ネイマール + パリ・サンジェルマン」のおすすめ記事

「ネイマール + パリ・サンジェルマン」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「メッシ」のニュース

次に読みたい関連記事「メッシ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら