マフレズ「2つか3つ、移籍を断れないクラブがある」

マフレズ「2つか3つ、移籍を断れないクラブがある」
マフレズ「2つか3つ、移籍を断れないクラブがある」

 夏の移籍ウインドーの締め切りまで半月を切ったが、レスター・シティのMFリアド・マフレズの去就は不透明なままだ。『フランス・フットボール』によると、マフレズ自身も「2つか3つ、もし誘われたら簡単には断れないところがある」とあいまいな発言を繰り返している。

 昨季のレスターのプレミアリーグ優勝の立役者だったマフレズにはビッグクラブが熱視線を注いでいる。チェルシーのオフィシャルホテルにいたことが報道されたり、一方でアーセナルへの移籍が間近に迫っているとの憶測が流れるなど、クラウディオ・ラニエリ監督はマフレズを放出するつもりはないと話しているが、プレミアリーグが開幕しても、周辺は騒がしいままだ。

 ただマフレズは『フランス・フットボール』のインタビューに対し、次のように話している。

「(プレミアリーグは)凄いリーグだし、できるかぎりここに留まりたいと思っている。今、世界のクラブの中で2つか3つ、もし誘われたら簡単には断れないところがある。何を僕が言おうとしているのかわかるだろう」
●プレミアリーグ2016-17特集
●欧州移籍情報2016-17

あわせて読みたい

気になるキーワード

ゲキサカの記事をもっと見る 2016年8月17日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。