試合中に頭蓋骨骨折のハル・シティMFメイソン…敵将コンテも「クラブ全員が1日でも早い復帰を願っている」

試合中に頭蓋骨骨折のハル・シティMFメイソン…敵将コンテも「クラブ全員が1日でも早い復帰を願っている」
チェルシー戦で負傷したハル・シティMFライアン・メイソン

 22日に行われたプレミア第22節でチェルシーと対戦したハル・シティは0-2の完封負けを喫した。試合中にはチェルシーDFガリー・ケーヒルと接触したMFライアン・メイソンが、前半21分に負傷交代している。

 クラブによると、メイソンは頭蓋骨を骨折し、病院に搬送されて手術を受けたようだ。なお、数日間は入院する予定だが、容態は落ち着いている。

 チェルシーを率いるアントニオ・コンテ監督もメイソンの回復を祈っており、「メイソンの怪我が軽いものであることを祈っている。クラブ全員が彼の1日でも早い復帰を願っている」と試合後にコメントしている。

●プレミアリーグ2016-17特集

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る 2017年1月23日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら