バロテッリは“お買い得”?代理人「イングランド、イタリアのクラブと交渉中」

バロテッリは“お買い得”?代理人「イングランド、イタリアのクラブと交渉中」
マリオ・バロテッリの新天地は…

 ニースに所属するFWマリオ・バロテッリ(27)がプレミアリーグ復帰を望んでいるようだ。英『ミラー』が報じている。

 以前ミランインテルマンチェスター・シティリバプールなどに在籍していたバロテッリは、2016年8月にニースに加入。今季はここまでリーグ戦20試合で14ゴールを記録している。

 バロテッリは、今季限りでニースとの契約が満了するが、代理人を務めるミノ・ライオラ氏は「マリオは復帰する準備ができている。彼は世界でもトップ10のストライカーに成長した。イタリアでは一番だ。彼は1億ユーロ(約130億円)の価値があるが、フリーで獲得できるなんてお買い得だ。イングランドとイタリアの様々なクラブと交渉している。私はユベントス、ローマ、ナポリ、インテルと話した」と明かした。

 イタリア代表への復帰も噂されているバロテッリ。復活を遂げたかつての“悪童”が成熟したプレイヤーとして、再びビッグクラブでプレーすることになるのだろうか。去就に注目が集まる。
●プレミアリーグ2017-18特集
●セリエA2017-18特集

あわせて読みたい

気になるキーワード

ゲキサカの記事をもっと見る 2018年3月4日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。