フランス代表MFポグバ、髪色を超サイヤ人にするも仲間からピカチュウと言われる

フランス代表MFポグバ、髪色を超サイヤ人にするも仲間からピカチュウと言われる
MFポール・ポグバは超サイヤ人を意識した髪型に

 奇抜なヘアスタイルでお馴染みのフランス代表MFポール・ポグバがニューヘアスタイルを公開している。

 ポグバは19日に自身のインスタグラム(@paulpogba)にて、横を刈り上げ、上部分を金色と青色で染めた新しい髪型を掲載。「新しい青い髪は超サイヤ人ブルーのため」とアニメ・ドラゴンボールに出てくるキャラクターをモチーフにした髪型だと説明している。

 しかし、宇宙最強の戦士として代表戦に挑もうとしたポグバだが、チームメートは露知らず。フランス代表のツイッターアカウント(@FrenchTeam)の動画によると、FWオリビエ・ジルは再会を果たした超戦士に対し「元気にしていたか、おれのピカチュウよ!」と抱擁。同じく日本を代表するキャラクターではあるが、いささか可愛いものになってしまった。
●2018W杯ロシア大会特集ページ

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る 2018年3月22日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。