田嶋幸三会長が2期目へ…JFAの新体制が発足

田嶋幸三会長が2期目へ…JFAの新体制が発足
田嶋幸三会長の再任が正式に承認された

 日本サッカー協会(JFA)は24日、第4回理事会において、田嶋幸三会長の再任が正式に承認されたことを発表した。

 田嶋会長は2期目で任期は2年。就任会見では「この2年間、全力でやってきたが、もっとやるべきことが見えてきた。新体制の下、理事の皆さんと日本サッカーの発展のためにまい進していく」と抱負を述べた。

 理事には日本女子代表(なでしこジャパン)前監督の佐々木則夫氏が新たに就任。専務理事には、理事を務めていたドミノ・ピザジャパン社長の清貴氏が就いた。副会長には岩上和道氏が事務総長から昇格した。

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「田嶋幸三会長が2期目へ…JFAの新体制が発足」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    またザックと違うメンバーでW杯リベンジして欲しい。

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「なでしこジャパン」に関する記事

「なでしこジャパン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事

次に読みたい「なでしこジャパン」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年3月24日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. なでしこジャパン メンバー
  2. なでしこジャパン 監督
  3. なでしこジャパン 試合

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。