37歳前田遼一、4年間在籍したFC東京を退団「東京での経験をこれからのサッカー人生に…」

       

 FC東京は5日、契約満了に伴い、FW前田遼一(37)との契約が満了となることを発表した。

 前田はプロ入りした2000年から15シーズンに渡って磐田でプレーし、2015年にFC東京に加入。今季はJ1リーグ18試合1得点、ルヴァン杯1試合に出場。J3リーグでは8試合3得点を記録した。

 前田はクラブを通じて、「このたび、チームを離れることになりました。東京のファン・サポーターのみなさんの熱い応援を忘れません。東京での経験をこれからのサッカー人生に活かしていきたいと思います。4年間ありがとうございました」とコメントを発表した。

 また、クラブは8日に前田の「ファン・サポーターとのふれあい」を小平グランドにて行うことも発表した。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

あわせて読みたい

前田遼一のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「前田遼一」に関する記事

「前田遼一」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「前田遼一」の記事

次に読みたい「前田遼一」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月5日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 前田遼一 年俸
  2. 前田遼一 怪我
  3. 前田遼一 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。