大分DF岸田、車2台を巻き込む玉突き事故「怪我を負わせてしまった方に心からお詫び申し上げます」

大分DF岸田、車2台を巻き込む玉突き事故「怪我を負わせてしまった方に心からお詫び申し上げます」
大分DF岸田翔平が交通事故

 大分トリニータは13日、DF岸田翔平の運転する乗用車が交通事故を起こしたことを発表した。

 事故が発生したのは12日の21時頃。岸田の運転する乗用車が大分市仲西町仲西陸橋南交差点で前方不注意により、車2台を巻き込む玉突き事故を起こした。事故発生後、速やかに警察など関係各所に連絡して対応を行ったという。相手方の自動車の運転手は病院で診療を受け、岸田に怪我はなかった。

 クラブは今回の事故を受け、公式サイトで「まずは交通事故の発生及び事故に遭われた方、関係者の皆様に深くお詫び申し上げるとともに、事故に遭われた方の一日も早いご回復を心からお祈り申し上げます」と謝罪。「クラブとしては、岸田選手に対して厳重注意を行うと共に、今後の再発防止に向けて全選手、関係者への注意喚起をすると共に、再発防止に向けて安全運転の遵守を徹底致します」としている。

 また、岸田も「この度、私の不注意でこのような事故を起こしてしまい、怪我を負わせてしまった方に心からお詫び申し上げます。また、関係者の皆様にも大変ご迷惑をおかけしてしまい、深く反省しております。今後は、二度とこのような事を起こさないように、今まで以上に細心の注意を払い、運転いたします。大変申し訳ございませんでした」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

あわせて読みたい

気になるキーワード

ゲキサカの記事をもっと見る 2018年12月13日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「アビスパ福岡」のニュース

次に読みたい関連記事「アビスパ福岡」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「京都サンガ」のニュース

次に読みたい関連記事「京都サンガ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「東京ヴェルディ」のニュース

次に読みたい関連記事「東京ヴェルディ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。