相模原、育成型期限付き移籍中の松本DF森本大貴との契約期間を延長

 SC相模原は28日、昨季に育成型期限付き移籍で加入していた松本山雅FCのDF森本大貴(23)との移籍期間を延長したことを発表した。延長期間は2019年2月1日から20年1月31日となる。なお、移籍期間中は松本との公式戦には出場することはできない。

 森本は昨季J3で14試合に出場していた。松本の公式サイトで、森本は「J1昇格おめでとうございます。僕の活躍が松本の地まで届くよう頑張ります」と意気込みを伝えている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2019年Jリーグ移籍情報

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「松本山雅FC」に関する記事

「松本山雅FC」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「松本山雅FC」の記事

次に読みたい「松本山雅FC」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2018年12月28日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。