G大阪FW一美が京都にレンタル移籍「またガンバ大阪でプレーできることを楽しみに」

G大阪FW一美が京都にレンタル移籍「またガンバ大阪でプレーできることを楽しみに」
G大阪FW一美が京都にレンタル移籍「またガンバ大阪でプレーできることを楽しみに」

 京都サンガF.C.は7日、ガンバ大阪からFW一美和成(21)を育成型期限付き移籍で獲得したと発表した。

 一美は熊本県の大津高から入団した4年目ストライカー。プロ入り後は主にG大阪U-23でJ3の試合に出場し、17年18年と2年連続して8ゴールを決めていた。

 クラブを通じ「京都サンガという素晴らしいチームでプレーできることを光栄に思います。チームに貢献できるように全身全霊で頑張ります」。

 G大阪を通じては「これまでたくさんの人にサポートしていただき有難うございます。新天地で更なる成長が出来るように頑張ります。そしてまたガンバ大阪でプレーできることを楽しみにしています」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖
ゲキサカの記事をもっと見る 2019年1月7日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事をもっと見る

「ガンバ大阪 + 宮本 恒靖」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 宮本 恒靖」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュース

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。