神戸MF山口蛍が入籍「より一層、責任と覚悟を持って邁進してまいります」

神戸MF山口蛍が入籍「より一層、責任と覚悟を持って邁進してまいります」
山口蛍が入籍

 ヴィッセル神戸は10日、MF山口蛍(28)が一般女性と入籍したことを発表した。

 クラブを通じて山口は「このたび、かねてよりお付き合いさせて頂いてた方と入籍いたしました。これからもより一層、責任と覚悟を持って邁進してまいります。引き続き応援よろしくお願いします」とコメントしている。

 今季、セレッソ大阪から加入した山口は、ここまでリーグ戦3試合にフル出場している。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 山口蛍 日本代表
ゲキサカの記事をもっと見る 2019年3月10日のサッカー記事
「神戸MF山口蛍が入籍「より一層、責任と覚悟を持って邁進してまいります」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    各クラブで頑張っている川島選手、権田選手、吉田選手、槙野選手、高徳選手、長友選手、山口選手、宇佐美選手、香川選手、本田選手、岡崎選手、北川選手、宮市選手、その他の選手も頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「山口蛍 + 日本代表」のおすすめ記事

「山口蛍 + 日本代表」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「酒井宏樹」のニュース

次に読みたい関連記事「酒井宏樹」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「鎌田大地」のニュース

次に読みたい関連記事「鎌田大地」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。