川崎Fのブラジル人MFが長崎に期限付き移籍「成長して帰ってきたい」

川崎Fのブラジル人MFが長崎に期限付き移籍「成長して帰ってきたい」
カイオ・セザールが長崎に期限付き移籍

 川崎フロンターレは19日、MFカイオ・セザールがV・ファーレン長崎に期限付き移籍することを発表した。期間は今月20日から来年1月1日まで。背番号は『40』をつける。

 昨年8月にトンベンセから完全移籍加入したカイオは、ここまで通算公式戦2試合に出場。クラブ公式サイトを通じて「ここから半年間、新たな強い気持ちで長崎で戦うことでさらに成長できると考え、このタイミングでの期限付き移籍を選びました。少し離れてしまいますが、これからも見守っていてください。成長してフロンターレに帰ってきたいと思います」とファンに誓った。

 また、長崎を通じては「今回、このようなチャンスをくださったV・ファーレン長崎のすべての皆さんに感謝しています。新たな環境で戸惑うこともあるかと思いますが、チームの勝利のため、J1昇格のため、そして自分のために、出来ることを精一杯やりたいと思います。皆さんにお会いできることを楽しみにしています」と挨拶している。

●MFカイオ・セザール
(Caio Cesar)
■背番号
40
■生年月日
1995年7月27日
■身長/体重
193cm/76kg
■出身地
ブラジル、サンパウロ州
■経歴
ビラ・ノバ-アバイ- トンベンセ-川崎F
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川崎フロンターレ 中村憲剛
  2. 川崎フロンターレ 大島僚太
  3. 川崎フロンターレ 小林悠
ゲキサカの記事をもっと見る 2019年6月19日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎フロンターレ + 小林悠」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 小林悠」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「横浜F・マリノス」のニュース

次に読みたい関連記事「横浜F・マリノス」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。