川崎F、阿部浩之&鈴木雄斗の入籍を発表「一層の自覚を持って」

川崎F、阿部浩之&鈴木雄斗の入籍を発表「一層の自覚を持って」
川崎フロンターレのMF鈴木雄斗とMF阿部浩之

 川崎フロンターレは24日、MF阿部浩之(30)、DF鈴木雄斗(26)がそれぞれ入籍したと発表した。

 阿部は今月23日に入籍。クラブを通じて「いつも応援ありがとうございます。私事ではありますが、このたび入籍いたしました。これまで以上に公私共に頑張っていきたいと思います。温かく見守っていただけたら幸いです」と喜びを語った。

 また鈴木は同15日に入籍。「このたび入籍しましたのでご報告させていただきます。新しく家庭を持つ喜びと共に責任も感じております。より一層の自覚を持って日々努力してまいりますので、引き続き応援よろしくお願いします」とコメントしている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 川崎フロンターレ 中村憲剛
  2. 川崎フロンターレ 大島僚太
  3. 川崎フロンターレ 小林悠
ゲキサカの記事をもっと見る 2019年6月24日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「川崎フロンターレ + 小林悠」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 小林悠」のおすすめ記事をもっと見る

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事

「川崎フロンターレ + 中村憲剛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「名古屋グランパスエイト」のニュース

次に読みたい関連記事「名古屋グランパスエイト」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。