柏の20歳DF中川創がプロA契約に変更、「勝利に貢献できる選手になれるように」

柏の20歳DF中川創がプロA契約に変更、「勝利に貢献できる選手になれるように」
DF中川創がプロA契約を締結

 柏レイソルは25日、DF中川創(20)がプロC契約からプロA契約に変更となったことを発表した。

 C契約からA契約への変更条件はJ2リーグなど所定の公式試合に900分以上出場すること。中川は昨季J1時に3試合でフル出場(J1での出場は2倍に換算)。今季は4試合でフル出場を果たし、合計900分間以上の条件を満たした。

 中川はクラブ公式サイトを通じ、「A契約になることができ、素直に嬉しく思います。チームの勝利に貢献できる選手になれるように、これからより一層頑張っていきます」とコメントしている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

ゲキサカの記事をもっと見る 2019年6月25日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュース

次に読みたい関連記事「大宮アルディージャ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「名古屋グランパスエイト」のニュース

次に読みたい関連記事「名古屋グランパスエイト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジュビロ磐田」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュビロ磐田」のニュースをもっと見る

新着トピックス

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。