神戸がイニエスタ次男誕生を正式発表、「日本に来ることを楽しみに待っている」

神戸がイニエスタ次男誕生を正式発表、「日本に来ることを楽しみに待っている」
第4子が誕生したMFアンドレス・イニエスタ
       

 ヴィッセル神戸は28日、MFアンドレス・イニエスタ(35)に次男となる第4子が誕生したことを発表した。

 子どもは6月20日にバルセロナ市内の病院で誕生。イニエスタはクラブ公式サイトを通じて、「新たな子どもを家族に迎えられ、本当に喜んでいます。妻子共に健康で、早く日本に来てくれることを楽しみに待っています」と伝えている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「神戸がイニエスタ次男誕生を正式発表、「日本に来ることを楽しみに待っている」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    イニエスタ選手もトーレス選手も頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「イニエスタ」に関する記事

「イニエスタ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「イニエスタ」の記事

次に読みたい「イニエスタ」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年6月28日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. イニエスタ バルセロナ
  2. イニエスタ 評価

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。