水戸DFンドカ・ボニフェイス、首都高で前方不注意により接触事故

水戸DFンドカ・ボニフェイス、首都高で前方不注意により接触事故
拡大する(全1枚)
ンドカ・ボニフェイスが接触事故

 水戸ホーリーホックは11日、DFンドカ・ボニフェイス(23)が接触事故を起こしたことを報告した。

 事故は本日11日の午前7時30分ごろ、首都高速道路で発生。ンドカ・ボニフェイスが運転する乗用車が渋滞中の首都高速道路を進行中、前方不注意により、停車中の乗用車の後部に接触してしまった。

 クラブ発表によると、事故発生後、速やかに相手方のけがの確認と警察への届け出、事故処理を行ったとのこと。この事故によるけが人はいなかった。

 クラブは公式サイトを通じて「本事故によりご迷惑をおかけしました皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪。「ンドカ・ボニフェイス選手に対して厳重注意を行うと共に、再発防止に向けて全選手、関係者に向けて交通安全の取り組みを徹底してまいります」としている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「水戸ホーリーホック」に関する記事

「水戸ホーリーホック」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「水戸ホーリーホック」の記事

次に読みたい「水戸ホーリーホック」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月11日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。