香川が意外な元ハリルJ戦士とツーショット投稿「早く見つかるといいな」とエールも

香川が意外な元ハリルJ戦士とツーショット投稿「早く見つかるといいな」とエールも
拡大する(全1枚)
香川のインスタ投稿

 サラゴサに所属するMF香川真司が20日、SNSで意外な元日本代表選手とのツーショット写真を公開している。

 香川は自身のインスタグラム(@sk23.10)に同じく1989年生まれのMF加藤恒平と肩を組んだ写真を投稿し、先日2人でサラゴサで食事をしたことを報告。「とても優しい後輩で楽しい時間やった!」と綴り、現在は無所属の同選手に「まだチームが見つかってないけど早く見つかるといいな」とエールを送った。

 加藤はハリルホジッチ監督時代、17年6月シリーズの日本代表にサプライズ招集され、代表常連だった香川とともに活動を行っていた。

 千葉U-18出身の加藤は立命館大在学中、卒業を待たずに単身海外へ。アルゼンチンでプレーした後、2012年は町田に所属し、J2リーグ戦29試合に出場した。その後はモンテネグロ、ポーランドを経て、16年からはブルガリアのスタラ・ザゴラでプレー。18年3月にサガン鳥栖に加入し、6年ぶりのJ復帰を果たしたが、同年限りで退団。今年3月にポーランド3部のビジェフ・ウッチに加入したが、現在はフリーとなっている。

 加藤も自身のインスタグラム(@koheyfoot)に同じツーショット写真を投稿し、「久しぶりの再会。刺激と学びの時間。何から何まで、ありがとうございました!」と香川への感謝を伝え、 ハッシュタグをつけて「#待っててください#zaragozaで笑」と続けた。
●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

当時の記事を読む

香川真司のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香川真司」に関する記事

「香川真司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香川真司」の記事

次に読みたい「香川真司」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク