徳島DF福岡将太が入籍「これからの人生を楽しく歩んでいきたい」

 徳島ヴォルティスは21日、DF福岡将太(23)が入籍したことを発表した。相手の氏名・年齢の公表については差し控えるとしている。

 実践学園高出身の福岡は2014年に湘南でプロキャリアを始め、福島、栃木を経て今季から徳島に加入。ここまでJ2リーグ戦3試合に出場している。

 入籍にあたり、クラブ公式サイト上で「このたび、5年間お付き合いしていた方と入籍しました。楽しい時や辛い時、どんな時でも側で支えてくれた妻に感謝しています。それと同時に今まで僕に携わってくださった全ての皆様に感謝しています。日々その感謝の気持ちを忘れず、これからの人生を楽しく歩んでいきたいと思います。また、より一層の覚悟と責任を持ち、徳島のために、応援してくださる皆様のために、戦える選手になれるよう日々努力していきたいと思います」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 徳島ヴォルティス ジュニアユース
  2. 徳島ヴォルティス 移籍
ゲキサカの記事をもっと見る 2019年9月21日のサッカー記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「徳島ヴォルティス + 移籍」のおすすめ記事

「徳島ヴォルティス + 移籍」のおすすめ記事をもっと見る

「徳島ヴォルティス + ジュニアユース」のおすすめ記事

「徳島ヴォルティス + ジュニアユース」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「カマタマーレ讃岐」のニュース

次に読みたい関連記事「カマタマーレ讃岐」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。