京都MF望月が契約満了「またどこかで活躍する姿をお見せできるように」

京都MF望月が契約満了「またどこかで活躍する姿をお見せできるように」
京都MF望月嶺臣が契約満了

 京都サンガF.C.は25日、MF望月嶺臣(24)が契約期間満了に伴い、2020年シーズンの契約を更新しないことを発表した。

 野洲高出身の望月は2013年に名古屋へ入団。2016年には山口へ期限付き移籍し、2017年に京都へ完全移籍した。初年度はJ2リーグ戦19試合で1得点を挙げ、2年目の昨季は8試合に出場。だが、今季はここまで公式戦の出場はなかった。

 退団にあたり、クラブ公式サイト上で「3年間ありがとうございました。なかなかチームの力になれず、申し訳なく思っています。どんなときも応援してくださったファン・サポーターのみなさま、本当にありがとうございました。またどこかで活躍する姿をお見せできるように努力します」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●MF望月嶺臣
(もちづき・れお)
■生年月日
1995年1月18日(24歳)
■身長/体重
166cm/61kg
■出身地
滋賀県
■経歴
セゾンFC-野洲高-名古屋-山口-名古屋-山口-名古屋-京都
■出場歴
Jリーグ通算:56試合2得点
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「モンテディオ山形」のニュース

次に読みたい関連記事「モンテディオ山形」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アビスパ福岡」のニュース

次に読みたい関連記事「アビスパ福岡」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「愛媛FC」のニュース

次に読みたい関連記事「愛媛FC」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月25日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。