町田の23歳DF平尾が入籍「一層の責任感と覚悟を持ってプレーしたい」

 FC町田ゼルビアは11日、DF平尾壮(23)が3日に一般女性と入籍したことを発表した。

 G大阪ユース出身の平尾は2015年にトップ昇格。2018年の福岡への期限付き移籍を経て、今季から町田に完全移籍した。加入1年目はJ2リーグ戦3試合に出場している。

 クラブ公式サイトを通じ、「僕についてきてくれる奥さんの為、今年悔しい思いをさせてしまったサポーターの皆さんの為、そしていつも熱い応援をしてくださるファンの皆さんの為により一層の責任感と覚悟を持ってプレーしていきたいと思います!」とコメントした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ガンバ大阪 + 倉田秋」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 倉田秋」のおすすめ記事をもっと見る

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事

「ガンバ大阪 + 遠藤保仁」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュース

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。