千葉レディース新監督に猿澤真治氏が就任

       
 ジェフユナイテッド千葉レディースは19日、猿澤真治氏(50)が新監督に就任することを発表した。2017年から今季までレノファ山口FCアカデミーダイレクターを務めていた猿澤氏は、クラブ公式サイトを通じて以下のようにコメントしている。

「この度、ジェフレディースの監督という素晴らしい仕事をいただき、大変感謝しております。伝統あるクラブの一員として誇りをもち、精一杯努力してゆく所存です。

 これまで先人の努力で積み上げられてきたジェフレディースの伝統を大切にしつつも、前を向いて選手、スタッフ一丸となって新しいことにチャレンジしてこうと考えています。来季の厳しい戦いに向けて全身全霊を尽くし、優勝争いができるようなチームに成長していけるように、これまでの経験を最大限に生かして取り組んでいきます。

 さらに、今後はなでしこジャパンに選ばれて活躍できる選手を育てていくことを目標にかかげた育成にも取り組みたいと考えています。選手にはこれまで以上の努力を求め、大きく成長していくことを期待します。
ジェフレディースはサポーターの皆さんの期待に応えるべく、常にベストを尽くして戦っていきます。これからも、サポーターの皆さんと一緒に戦いたいと思っていますので、ご声援をよろしくお願いいたします」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月19日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。