秋田、DF田中雄大とMF中村亮太との契約を更新

 ブラウブリッツ秋田は24日、MF中村亮太(28)とDF田中雄大(31)との2020シーズンの契約を更新したことを発表した。今季リーグ戦で中村は27試合11得点、田中は17試合で1ゴールを記録した。

 クラブ公式サイトを通じて中村は「来季もブラウブリッツ秋田で戦えることをとても嬉しく思います。来季は今季以上に結果を出し、謙さんと共にJ2昇格できるよう全力を尽くしたいと思います。共に戦いましょう!よろしくお願いします」とコメントした。

 また、田中は「来シーズンも秋田でプレーさせてもらいます!たくさんの人に支えられてピッチに立てているので、1つでも多くの勝利で恩返し出来るように頑張ります!応援よろしくお願いします」とサポーターにお願いした。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●2020年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月24日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。