京都、清水DF飯田貴敬を完全移籍で獲得

 京都サンガF.C.は27日、清水エスパルスのDF飯田貴敬(25)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 飯田は清水の公式サイトで「色々な話を頂いて凄く悩みました。エスパルスを離れるのは寂しいですが、自分の決めた道で頑張ります」とコメント。また、京都の公式サイトで「勝利の為に全力でプレーします!皆さんに会える日を楽しみにしています」と伝えている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!
●2020年Jリーグ移籍情報

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「京都、清水DF飯田貴敬を完全移籍で獲得」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    飯田選手もサンガOBの柳沢さんも頑張って下さい

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「京都サンガF.C.」に関する記事

「京都サンガF.C.」に関する記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月27日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。