栃木が新潟DF柳育崇を期限付きで獲得、「もっと成長したい」

栃木が新潟DF柳育崇を期限付きで獲得、「もっと成長したい」
DF柳育崇が栃木へ

 栃木SCは11日、アルビレックス新潟のDF柳育崇(25)を期限付き移籍で獲得したことを発表した。移籍期間は2021年1月31日まで。期間中は当該チーム同士のすべての公式戦に出場できない。

 柳は17年に専修大からにアルビレックス新潟シンガポールに加入。翌年から新潟に加入し、19シーズンはリーグ戦1試合、天皇杯に1試合出場していた。新潟の公式サイトでは「シーズン開幕直前にチームを離れることになってしまい、応援してくださっていたファン・サポーターの方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

 また、「一人のプレーヤーとして結果を残せていない中で、もっと成長したい、力をつけて応援される選手になりたいという想いが日に日に強くなり、環境を変える決断に至りました。この悔しさを忘れず、またいつか新潟で皆さんと共に戦えることを目標に精進します」と成長を誓っている。

 栃木の公式サイトでは「開幕直前の加入となり、まずは早く皆さんに僕のこと知ってもらえることを目標に、そして一日も早く皆さんに認めてもらえるように全力でプレーします!共に勝利を目指して全力で戦いましょう!これからよろしくお願いします!!」と意気込みを伝えている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アルビレックス新潟 + 移籍」のおすすめ記事

「アルビレックス新潟 + 移籍」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「横浜FC」のニュース

次に読みたい関連記事「横浜FC」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュース

次に読みたい関連記事「名古屋グランパス」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月11日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. アルビレックス新潟 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。