長崎DF二見宏志に第一子誕生「さらに責任感をもって戦います」

 V・ファーレン長崎は17日、DF二見宏志に第一子となる長男が誕生したと発表した。二見はクラブを通じて、「この度、2月8日に父親になることができました。元気な男の子を産んでくれた妻、そして元気に生まれてくれた息子に感謝します。そして、これまで自分に関わってくれたすべての皆さまに心から感謝します。家族が増えたことで、さらに責任感をもって長崎の選手として戦います」とコメントしている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。