高徳、山口蛍、清武がヘア事情語る「めっちゃ伸ばしたい」「2人パーマ、俺も憧れたよね」

高徳、山口蛍、清武がヘア事情語る「めっちゃ伸ばしたい」「2人パーマ、俺も憧れたよね」
UDN配信のインスタライブを行った選手たち

 ヴィッセル神戸に所属するDF酒井高徳(29)とMF山口蛍(29)、セレッソ大阪に所属するMF清武弘嗣(30)が22日、トップアスリートのマネジメント業務を行う株式会社UDN SPORTSが配信するインスタライブに出演した。

 現在、新型コロナウイルスの影響で世界中のサッカーリーグが中断されている現状を受け、UDN SPORTSの公式インスタグラム(@udnsports)では選手の近況を伝え、ファン・サポーターと交流の場を設けることを目的に生配信を行った。

 インスタライブではファンからの質問に答える形で、ロンドン五輪世代の3人が各々ヘアスタイルに関してコメントした。酒井と山口は同じ美容室に通い、揃ってパーマを当てている。山口は「もう30に入るっていうのもあるし、ちょっと変えようかなと思って。最終的にはめっちゃ伸ばして、上でくくれるくらいまで伸ばしたい。伸ばしてる途中で結構髪質がストレートやから、ベタってなるのが嫌やなってパーマ当ててる」と明かし、「長いのは気に入ってる。3年くらいは伸ばしていこうかな」と続けた。

 2人が通う美容室を紹介してもらったという清武は「2人めっちゃパーマ当ててて、俺も憧れたよね」と笑顔。パーマスタイルを推薦されたが、清武は熟考の末に「高徳とか蛍は似合うけど俺、切っちゃう。昔伸ばしてたけどダメだった。今思い出した、パーマも当てられないな」と語った。

 インスタライブを振り返り、清武は「こういう状況だからこういう場で触れ合うのは凄いよかった」と語り、山口は「僕らは“その時”に向かって最善の準備しているのでお互い頑張りましょう」と呼びかけた。酒井は「ネガティブになってもしょうがない。ポジティブな気持ちを持ちながら日本全体で乗り越えていきましょう」とメッセージを送った。
●海外組ガイド
●ブンデスリーガ2019-20特集

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高徳、山口蛍、清武がヘア事情語る「めっちゃ伸ばしたい」「2人パーマ、俺も憧れたよね」」の みんなの反応 1
  • 名無し 通報

    各クラブで頑張っている川島選手、吉田選手、長友選手、高徳選手、内田選手、山口選手、香川選手、本田選手、岡崎選手、宮市選手、上田選手、柿谷選手、大久保選手、乾選手、その他の選手も頑張って下さい

    1
この記事にコメントする

「山口蛍 + 結婚」のおすすめ記事

「山口蛍 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「山口蛍 + Instagram」のおすすめ記事

「山口蛍 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「酒井宏樹」のニュース

次に読みたい関連記事「酒井宏樹」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月22日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 山口蛍 Instagram
  2. 山口蛍 日本代表
  3. 山口蛍 移籍

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。