澤登正朗氏がおじいちゃんに!初孫誕生を夫人が報告

澤登正朗氏がおじいちゃんに!初孫誕生を夫人が報告
澤登正朗氏がおじいちゃんに

 常葉大サッカー部監督で元日本代表MFの澤登正朗氏(50)に初孫が誕生していたことが分かった。夫人でモデルの晴香さんがブログ(https://ameblo.jp/haruka-sawanobori/)で次女が出産したことを報告している。

 初孫を抱いた写真を投稿した晴香さんは「ちなみに孫が着ているベビードレスは長女と次女が着たものです!新米おばあちゃんですが精一杯頑張ります!」と喜びを報告している。

 澤登氏は東海大から清水エスパルスに入団。Jリーグ初代新人王に輝き、2005年に現役を引退するまで清水一筋で活躍。『ミスターエスパルス』として人気を集めた。引退後は解説者のほか、常葉大で監督を務めている。

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月6日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。