エイバル選手が新型コロナ検査で陽性に

エイバル選手が新型コロナ検査で陽性に
エイバルの選手に陽性反応

 MF乾貴士の所属するエイバルの中で、新型コロナウイルスの血清学的検査で陽性反応を示した選手がいたようだ。スペイン『エル・ディアリオ・バスコ』が報じている。

 同紙によると、選手名などの詳細は公表されていない。同選手は15日のPCR検査の前に実施した血清学的検査で陽性と診断された。無症状だというが、今後数日間は自宅隔離となり、検査で陰性となるまではトレーニングに参加できない。

 なお、血清学的検査での陽性は、すでに抗体を持っていることを意味しており、ソシエダGKアレックス・レミーロと同じケースだという。同選手は先週の血清学的検査で抗体を持っていることが確認され、現在はチームメイトとトレーニングを行っている。
●海外組ガイド
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「乾貴士 + 年俸」のおすすめ記事

「乾貴士 + 年俸」のおすすめ記事をもっと見る

「乾貴士 + 評価」のおすすめ記事

「乾貴士 + 評価」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柴崎岳」のニュース

次に読みたい関連記事「柴崎岳」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月16日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 乾貴士 Instagram
  2. 乾貴士 twitter
  3. 乾貴士 ベティス

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。