名古屋GKランゲラックが新型コロナ陽性反応…2日にはFW金崎夢生が感染判明

名古屋GKランゲラックが新型コロナ陽性反応…2日にはFW金崎夢生が感染判明
GKランゲラックが新型コロナウイルスに感染
       

 名古屋グランパスは7日、GKランゲラック(31)が新型コロナウイルスの検査で陽性反応を示したことを発表した。名古屋は今月2日にFW金崎夢生の新型コロナウイルス感染を発表していた。

 名古屋は4日、金崎の感染を受けて濃厚接触者19名にPCR検査を実施したが、全員陰性。しかしクラブ公式サイトによると、6日に選手・スタッフの希望者26名に対してPCR検査を行った結果、ランゲラックに陽性反応が出た。ランゲラックに発熱や倦怠感などの症状はない。また、ランゲラック以外の検査を行った選手・スタッフは陰性だったという。

 クラブは「今回ランゲラック選手に陽性判定が出たことを受けて、現在保健所とともにランゲラック選手の濃厚接触者の特定を進めています」とコメント。また、引き続きPCR検査を行っていないトップチーム選手やスタッフに検査を実施していくという。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

金崎夢生のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「金崎夢生」に関する記事

「金崎夢生」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「金崎夢生」の記事

次に読みたい「金崎夢生」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月7日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。