本田や憲剛、大久保に岩渕真奈ら出演のGAKU-MCミュージックビデオが完成


 MF本田圭佑(ボタフォゴ)やMF中村憲剛(川崎F)らが参加したGAKU-MCの新しいミュージックビデオが完成した。

 曲は「#晴れたらみんなでボール蹴ろう」プロジェクトの応援ソング「晴れたらみんなで」で、ビデオコミュニケーションツール「Zoom」を使用して撮影。本田や中村のほか、FW大久保嘉人(東京V)、FW齋藤学(川崎F)、MF山田大記(磐田)、MF岩渕真奈(I神戸)、岡部将和氏(ドリブルデザイナー)など、サッカー界から多数出演する。

 GAKU-MCは「こうやって新しいやり方で沢山の同じ志をもった人達との共同作業は曇っていた僕のココロを優しくほぐしてくれた。大変な世の中だけど、僕らはこうやって繋がれる。うん。その日が待ち遠しい。たくさんの笑顔あふれるこの映像をみて、それまでがまん。協力してくれた皆様ありがとう」とコメントした。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

本田圭佑のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「本田圭佑」に関する記事

「本田圭佑」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「本田圭佑」の記事

次に読みたい「本田圭佑」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク