名古屋がSB補強!G大阪からオ・ジェソクが完全移籍「言葉にできないほどの感謝の気持ち」

名古屋がSB補強!G大阪からオ・ジェソクが完全移籍「言葉にできないほどの感謝の気持ち」
名古屋がSB補強!G大阪からオ・ジェソクが完全移籍「言葉にできないほどの感謝の気持ち」
       

 名古屋グランパスは9日、ガンバ大阪から韓国人DFオ・ジェソク(30)を完全移籍で獲得したと発表した。10日にチームに合流するが、選手登録は規約上、7月31日以降となり、デビューは早くても8月1日の柏戦からとなる。背番号は34。

 同選手は13年に来日。G大阪でプレーし、昨年夏にFC東京に期限付き移籍。今季はG大阪に復帰していた。右利きだが左右両サイドのサイドバックでプレーすることができ、名古屋の補強ポイントと合致した。

 クラブを通じ「このタイミングで移籍するのは難しい状況の中で僕の手を掴んでくれたことだけでも、言葉にできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。グランパスに移籍して、良いプレーで恩返しをしたいです」とコメント。

 またG大阪を通じては「7年半近くチームにお世話になったし、感謝の気持ちしかないです。この時期に離れるのは寂しくて悲しいですが、また日本でみんなに会えて、それだけでも十分幸せだし、良いことだけ記憶してチームを離れたいと思います」と惜別コメントを残した。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ガンバ大阪」に関する記事

「ガンバ大阪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月9日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。