バルセロナ会長がメッシの契約延長に自信「疑いの余地はない」

       
バルセロナ会長がメッシの契約延長に自信「疑いの余地はない」
バルセロナ会長がメッシの契約延長に自信「疑いの余地はない」

 バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長がFWリオネル・メッシの退団を完全否定した。

 クラブとの確執があると伝えられるメッシは、現行契約が満了する21年6月にチームを離れるのではないかという憶測が流れている。一説には引退する前に少年時代のクラブであるニューウェルズ・オールド・ボーイズに復帰するのではないかと言われている。

 バルトメウ会長は先月にもメッシとの更なる契約延長を期待していると発言。そしてこの度、『beINスポーツ』に改めて退団を否定するコメントをした。『アス』が内容を伝えた。

「なにも私が言っているからではない。メッシがそう言っているんだ。彼はバルセロナでプロとしてのキャリアを終えたがっている。ここが彼にとって唯一のクラブだ」

「彼が3年か4年後、バルセロナでサッカー選手としてのキャリアを終えることに疑いの余地はない。彼は子供の頃からここにいた。彼は私たちのカラーを知っているし、クラブの歴史の一部でもある」

「彼は世界最高の選手。いまだけでなく、サッカーの歴史の中でだ。彼はバルセロナの選手であり、ここに残りたいことを明らかにしている」
●リーガ・エスパニョーラ2019-20特集
●久保建英の試合はDAZNで!!いまなら初月無料!!

あわせて読みたい

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「メッシ + バルセロナ」のおすすめ記事

「メッシ + バルセロナ」のおすすめ記事をもっと見る

「メッシ + twitter」のおすすめ記事

「メッシ + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ネイマール」のニュース

次に読みたい関連記事「ネイマール」のニュースをもっと見る

サッカーニュースアクセスランキング

サッカーランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月6日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. メッシ Instagram
  2. メッシ twitter
  3. メッシ アルゼンチン代表

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。