横浜FC・下平隆宏監督、濃厚接触者疑いで自主隔離に

横浜FC・下平隆宏監督、濃厚接触者疑いで自主隔離に
拡大する(全1枚)
下平隆宏監督が自主隔離に

 横浜FCは29日、下平隆宏監督(48)が新型コロナウイルスの濃厚接触者の疑いがあるため、27日から自主隔離を行っていることを発表した。

 クラブ公式サイトによると、下平監督は23日に関係者と打ち合わせを行い、その後打ち合わせに出席した関係者1名が陽性判定を受けたという。陽性者の濃厚接触者の判定については、現在保健所の判断を待っている状況。その結果や保健所の指導に沿って、今後について対応していくという。

 下平監督は27日にPCR検査を行っており、その時点では陰性判定。また同室のスタッフルームで作業していたスタッフ7名も陰性だったという。

 横浜FCは29日午後3時からJ1第30節でセレッソ大阪と対戦するが、ヘッドコーチの増田功作氏(44)が監督代行を務める。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2020シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「セレッソ大阪」に関する記事

「セレッソ大阪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「セレッソ大阪」の記事

次に読みたい「セレッソ大阪」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月29日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. セレッソ大阪 ジュニアユース
  2. セレッソ大阪 山口蛍
  3. セレッソ大阪 杉本健勇

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。