仙台L、辛島啓珠監督との契約満了を発表

       
 プレナスなでしこリーグ1部に所属するマイナビベガルタ仙台レディースは30日、辛島啓珠監督(49)との契約満了を発表した。後任は決定し次第の発表となる。また仙台Lは谷口靖明GKコーチ(37)との満了も伝えている。

 仙台Lは今季リーグ戦を10クラブ中7位で終了。クラブ公式サイトを通じ、辛島監督は「2年間、結果が出ないときも支えてくださったファン、サポーター、スポンサーをはじめとする関係者のみなさま、本当にありがとうございました」とコメントしている。

 仙台Lは12月5日に皇后杯2回戦に臨む。辛島監督は「皇后杯は良い結果を残すために全力を尽くしがんばっていきますので、引き続きチームへの後押しをよろしくお願いいたします」と意気込みを伝えた。
●なでしこリーグ2020特集ページ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月30日のサッカー記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。