ウニオン遠藤渓太バイエルン戦で復帰、ビーレフェルト堂安は連続フル出場も連発ならず


 MF遠藤渓太の所属するウニオン・ベルリンはホームでバイエルンと対戦し、1-1で引き分けた。開始4分で先制したが、後半22分にFWロベルト・レワンドフスキに同点弾を浴びた。

 遠藤は11月7日のビーレフェルト戦で負傷。前節のヘルタ戦で3試合ぶりにベンチ入りしていたが、出番はなかった。しかしバイエルン戦では後半26分から途中出場。4試合ぶりとなる今季5試合目の試合出場を果たした。

 MF堂安律の所属するビーレフェルトは敵地でフライブルクと対戦し、0-2で敗れた。後半34分に先制点を決められると、後半アディショナルタイム2分には韓国の21歳MFチョン・ウヨンにブンデスリーガ初ゴールを許した。

 前節のマインツ戦で連敗を7で止めていたビーレフェルトだが、今季8敗目。堂安は2試合連続のフル出場だったが、2戦連続ゴールとはならなかった。
●海外組ガイド●ブンデスリーガ2020-21特集
編集部おすすめ

当時の記事を読む

堂安律のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「堂安律」に関する記事

「堂安律」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「堂安律」の記事

次に読みたい「堂安律」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク