森下仁志氏がG大阪ユース監督に就任! 昨季までU-23を指揮「クラブと選手達の為に頑張ります」

森下仁志氏がG大阪ユース監督に就任! 昨季までU-23を指揮「クラブと選手達の為に頑張ります」
森下仁志氏
       

 ガンバ大阪は13日、森下仁志氏がG大阪ユースの監督に新たに就任することが決まったと発表した。森下氏は昨季までの2シーズン、G大阪U-23の監督を務めていた。

 森下氏はクラブを通じて「今年もガンバ大阪でグラウンドに立たせてもらう事になりました。
 今年からユースの監督をさせていただきます。U-23時代に皆さんから頂いた愛情に恩返しできるように、グラウンドに立てる事に、何不自由なくサッカーが出来る事に感謝の気持ちを持ち続けて、クラブと選手達の為に頑張ります。今年もよろしくお願い致します」と意気込みを述べている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●2021年Jリーグ移籍情報
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ガンバ大阪」に関する記事

「ガンバ大阪」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事

次に読みたい「ガンバ大阪」の記事をもっと見る

スポーツニュース

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月13日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. ガンバ大阪 井手口陽介
  2. ガンバ大阪 倉田秋
  3. ガンバ大阪 宮本 恒靖

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。