長友佑都が約1か月ぶり練習復帰「コンディション上げていきます」

長友佑都が約1か月ぶり練習復帰「コンディション上げていきます」
拡大する(全1枚)
マルセイユDF長友佑都が練習復帰

 負傷離脱していたマルセイユのDF長友佑都がチームトレーニングに復帰した。自身のTwitter上(@YutoNagatomo5)で15日に伝えている。

 長友は、3月20日に行われたリーグ・アン第30節のニース戦に先発出場するも、前半15分に左のもも裏を負傷し、DF酒井宏樹と交代。その後のリーグ戦2試合を欠場していた。

 自身のTwitterを更新した長友は、「今週からチーム練習に復帰しました!コンディション上げていきます」と復帰を報告。長友は今季リーグ戦21試合に出場し、負傷した試合を含めて10試合連続で先発出場しており、チームにとって欠かせない存在になっている。

 現在マルセイユはリーグ戦32試合を消化し、13勝10分9敗の6位。次節は17位のロリアンと対戦する。
●海外組ガイド
●フランス・リーグアン2020-21特集

あわせて読みたい

長友佑都のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「長友佑都」に関する記事

「長友佑都」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「長友佑都」の記事

次に読みたい「長友佑都」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月15日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 長友佑都 Instagram
  2. 長友佑都 twitter
  3. 長友佑都 ガラタサライ

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。