欠場続く香川真司が再び負傷離脱…復帰予定は2週間後

欠場続く香川真司が再び負傷離脱…復帰予定は2週間後
拡大する(全1枚)
MF香川真司が右太ももを負傷

 PAOKテッサロニキに所属するMF香川真司が右太ももの負傷により、約2週間の離脱を余儀なくされることになった。

 クラブ公式サイトによると、香川は14日のトレーニング中に右太ももの違和感を訴え、腫れが確認されたことから途中で切り上げたという。復帰予定は2週間後とされ、16日には理学療法を受けてエアロバイクでトレーニングを行ったことが報告されている。

 香川は今年1月の加入からリーグ戦5試合、カップ戦3試合に出場。チームは現在、上位プレーオフラウンドを戦っているが、香川は足首を負傷した影響もあり、3月7日の第25節アリス戦(△2-2)を最後に欠場が続いている。
●海外組ガイド

あわせて読みたい

香川真司のプロフィールを見る
ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「香川真司」に関する記事

「香川真司」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「香川真司」の記事

次に読みたい「香川真司」の記事をもっと見る

スポーツニュースランキング

スポーツランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年4月17日のサッカー記事

キーワード一覧

  1. 香川真司 Instagram
  2. 香川真司 ドルトムント
  3. 香川真司 ベンチ

このカテゴリーについて

Jリーグ、海外サッカー、人気のサッカー選手などサッカーにまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。