グリーリッシュ獲得へマンCとアストン・ビラが交渉開始…153億円準備か?


 マンチェスター・シティは、イングランド代表MFジャック・グリーリッシュの獲得に向けてアストン・ビラと交渉を開始したようだ。

 マンチェスター・Cは以前からグリーリッシュ獲得に動いていることが噂されてきた。『スカイ・スポーツ』によると、マンチェスター・Cは数日前に最初の交渉を行い、現在も連絡を取り合っているという。一方、アストン・ビラはグリーリッシュの売却を望んでおらず、契約があと4年残っている中で、残留させるために新たな契約を提示している。

 アストン・ビラはグリーリッシュを中心としたチームづくりを望んでいる。すでにMFエミリアーノ・ブエンディアとMFアシュリー・ヤングを獲得しているが、彼らはグリーリッシュの代わりではない。すべてはマンチェスター・Cがアストン・ビラの評価額(約1億ポンド=約153億円と言われている)に応じる準備ができているかどうか、そしてグリーリッシュ自身が移籍を希望しているかどうかにかかっている。

 マンチェスター・Cのジョゼップ・グアルディオラ監督はグリーリッシュの獲得を熱望していると見られる。また、マンチェスター・CはFWハリー・ケイン獲得も噂されており、すでにトッテナムから1億ポンドでの入札を拒否されている。ただ、マンチェスター・Cが両選手を獲得するためには、ある程度選手を売却しなければならないとみられている。
●プレミアリーグ2020-21特集
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ゲキサカの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「マンチェスター・シティ」に関する記事

「マンチェスター・シティ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「マンチェスター・シティ」の記事

次に読みたい「マンチェスター・シティ」の記事をもっと見る

サッカーニュースランキング

サッカーランキングをもっと見る
お買いものリンク